文字サイズ変更

新着情報

ブログ

ビッグ歌謡ショー ゆかたまつり

 

 

7月16日(土) ハートフルボランティア 和 ~なごみ~
ビッグ歌謡ショー「ゆかたまつり」が、開催されました。
今回で早くも2回目の歌謡ショーになりました。
入居者様、利用者様も心待ちにされていたようです。
今回は、沢山の家族様もご来場頂きました。

 

 

いよいよ開演です。 ↓ ↓ ↓

 

 

 

P1010757  P1010756

 

 

 

始めに、四国の夏祭り。
①よさこい鳴子踊り(高知)②野球拳(愛媛)
③たぬき踊り(香川)④阿波踊り(徳島)の曲と踊りが披露されました。
一緒になって手踊りされる方もおられ、歌と踊りを愉しまれ、昔の懐かしい夏の想い出を思い出されたご様子でした

 

 

 

 

P1010775  P1010777

 

 

 

続いて歌謡ショーが行われ唄に酔いしれておられました。
途中、曲の演奏が始まらないハプニングや入居者様がアカペラで唄われる場面もあり、司会の方のユーモアあふれるトークに笑いが起こり、和やかな雰囲気で楽しまれているのが印象的でした。