文字サイズ変更

新着情報

ブログ

デイサービス お出かけ

 

 

デイサービスふくすけ
8月3日(水)最近リニューアルされたばかりのイオンスタイル松山にお出かけに行きました。洋服や雑貨のショップが更に充実!やっぱり買い物は楽しいですよね。暑い日が続くので、涼しい室内に身も心も癒されます。

 

 

 

P1010881  P1010883

 

 

 

 

まずは3階!
100円均一のお店では「ここにあるの100円で買えるの。」とびっくりされる方も・・・。その他雑貨等も可愛いものばかりで目移りしてしまいますね。

 

 


続いて2階!このフロアは洋服が充実。今回は女性が多いこともあり、ウインドショッピングを存分に愉しまれていたようです。

 

 


最後に1階!定番の食品コーナーですが、今の季節はフルーツや冷たいお菓子も充実。特に真っ赤に熟れた美味しそうな桃が一番人気!他にもお好きな品物を手に取り、購入されていました。

 

 

 

お買い物を十分に愉しまれた後は、「ほっ」と一息。今回は冷たいアップルジュースが好評だった様です。この瞬間が大切なんですよね。

 

 

 

 

P1010899      P1010926

 

 

 

今回も皆さんのちょっとした思い出になれば幸いです。
次はどこへ行こうかな・・・。また、皆さんに愉しんで頂ける行事を考えていきたいと思います。