文字サイズ変更

新着情報

ブログ

おたのしみ会

 

 

9月24日(土)
日頃の感謝を込め「おたのしみ会」を開催致しました。
司会進行を務めた男性職員扮する「艶っぽい舞妓、疲れたサラリーマン」による軽快なトークでまずは皆様に、大笑いをして頂きました。

 

いよいよ音楽会が始まりました。
ゲストの伴奏に合わせて皆様で大合唱!!
最初から元気いっぱい声を合わせて唄われました。


 

 

 

 

p1020545  p1020555

 

 

 

 

 

そして・・・「鬼のパンツ!!」
皆様で、曲に合わせて体を動かして頂きました。
「鬼のパンツはいいパンツ」「強いぞー」「強いぞー
虎の毛皮で出来ている」「強いぞー」「強いぞー
面白い歌詞に思わず笑われ、体を動かすのを忘れられてました。

 

笑顔があふれ演奏会が終了しました。
ここから職員による、皆様参加の催しが行われました。

 

 

 


 

 

 

p1020577  p1010406

 

 

 

 

 

最後を締めくくるのは、「野球拳のジャンケン大会」
司会の出番です。その為の「舞妓、サラリーマン」
大いに盛り上がり皆様に愉しんで頂きました。