文字サイズ変更

新着情報

ブログ

フラダンス♪

こんにちは!

 

 

先日、フラダンス~プアプア~(~花・花~)の皆様にお越し頂き、ダンスと演奏、歌を披露して頂きました!

 

 

 

 

 

 

披露前の、スタッフ様!

華やかな笑顔と衣装で、バッチリ決まってます!!

 

 

 

 

いざ、開宴!!

 

 

 

 

柔らかさのなかに、躍動感のある振り付けに、不思議と心が癒されます。

 

 

 

 

 

 

そして、お次はギターの生演奏♪

素敵な演奏に合わせて、入居者様、利用者様が曲を口ずさみます!

 

 

 

 

 

 

「あの素晴らしい愛をもう一度♪」

幅広い年齢層に支持される、心に響く曲ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、衣装替えの皆さん。

曲や衣装の違いで、フラダンスの表情も大きく変わってきます!

これが味でもありますね。

 

 

 

 

 

 

公演後の後の皆さん。

晴れやかな表情!

さすがのプロ!

 

 

 

 

ふくのかみには、様々な「ボランティアさん」にお越し頂いておりますが、本当にどの演技も個性があって、入居者様、利用者様の心に響いているようです!

 

 

本当に感謝感謝です<m(__)m>