文字サイズ変更

新着情報

ブログ

訪問理美容

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ふくのかみの入居者様に好評の「訪問理美容」

 

 

 

 

特に女性陣の予約が絶えません・・・。

本日も朝から順番に入居者様の「オシャレ」をサポート。

 

 

 

 

 

 

素人の私が拝見しても、本当にプロの技術は凄いですね。

丁寧且つ、手際も良いです。

多くの入居者様がご自身の番を待っていらっしゃいますから、この辺りの段取りも必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

こちらの入居者様はヘアカラーのご要望。

御本人談で「少しの白髪が目立つのが気になります」との事。

女性は特に白髪を気になさる方が多いように思います。

 

 

 

 

 

そしてプロ仕様のドライヤー。当然ながら家庭用と比較すると出力が違います。

髪を乾かすだけでなく、カットした余分な髪を除く事にも大活躍。

 

ヘアスタイルのみならず、「身だしなみ」や「オシャレ」に気を遣われる事自体が、「若さ」や「健康」の秘訣かもしれませんね。