文字サイズ変更

新着情報

ブログ

空港通町内会夏祭り

 

 

 

 

こんにちは。

 

先日の「空港通町内会夏祭り」

 

当ふくのかみも出店、入居者様を会場にお連れしました。

 

 

 

 

人気の「ガチャポン」と「ヨーヨー釣り」

小さなお子様も既に遠目で興味津々です。

 

 

 

 

 

 

開場直後、既に沢山のお客様で賑わっております。

 

 

 

 

 

 

こちらの小さなお子様も、無事にすくう事ができました。

 

 

 

 

 

 

入居者様方も若い方に負けずと腕を披露!!

実は入居者様が一番夢中になっていらっしゃったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

こちらは「ガチャポン」

私が小さい頃から人気がありましたが、今時の小さなお子様にもその人気は不動の様です。

レバーに一生懸命手を伸ばす姿が何とも可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

やや長丁場ではありましたが、入居者様も終盤まで、雰囲気を堪能されていらっしゃいました。

 

 

 

入居者様・利用者様にとって、「縁」のある場所は異なりますが、少なくとも「空港通」が徐々に馴染みのある場所に変化している事には変わりないと思います。

 

 

 

今回、地域の催しに少しでも触れて頂いたことで、地域への愛着が湧いた方もいらっしゃると思います。

 

施設内は勿論、空港通が皆様にとって少しでも「安堵できる場所」になればと願っております。