文字サイズ変更

新着情報

ブログ

唄人羽(うたいびとはね)の本多さんが慰問に♪

 

 

 

 

こんにちは!!

 

今回、なんと・・・、唄人羽(うたいびとはね)の本多哲郎さんが、ふくのかみに慰問に来て下さいました。

 

滅多にない貴重な機会!!

 

 

 

 

「御本人」を目の前にして、感動で言葉がありません。

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんに馴染みのある曲を中心としたラインナップ♪

 

・上を向いて歩こう

 

・赤とんぼ

 

・しゃぼんだま

 

・愛燦燦

 

・糸

 

・風鈴(唄人羽)

 

                  等々♪

 

皆さん、その温かく包み込むような歌声に感動されていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

ふくのかみの入居者様・利用者様を代表して心ばかりのプレゼント贈呈。

 

本多さん、優しい笑顔で心から喜んで下さいました。

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんで記念撮影。

 

皆さん頻りに「また来てね」というお声を掛けていらっしゃったのが印象的でした。

 

今回お越し頂いた「特別ゲスト」

 

プロのアーティストである故の「オーラ」

 

皆さんがそこから得た「感動」は本当に計り知れないものだと思います。

 

ふくのかみの「たぬきさん」が繋いでくれたご縁。

 

これからも様々な「ご縁」を大切にしていきたいと思います。