文字サイズ変更

新着情報

グループホーム

考古館へお花見に行きました♪

こんにちは。グループホームおたふくです!

 

桜の花も咲きそろい、心躍るころとなりました。

 

グループホームおたふくでは松山市考古館へお花見へ行って参りました。

 

この日はお天気も良く、絶好のお花見日和でした!

 

 

コロナ渦で外出が出来ない中、感染対策をしっかりと行いお花見へ行くことが

 

できて楽しいひと時を過ごせていただけたかと思います。

 

 

 

花の香り、春の訪れを感じて頂けたと思います。

 

 

これからも感染症対策をしっかりと行ったうえで、

 

季節感を感じられる行事やレクを企画していければと思っております。