文字サイズ変更

新着情報

ブログ

ショート/レクリエーション

ショートステイふくでは先日、

利用者様と一緒にレクリエーションをさせていただきました

パターゴルフ、輪投げ、魚釣りを行ないました。

 

パターゴルフ

三球ずつ打っていただきボールが入ると

「うまいね~」と拍手され、

外れると「あ~惜しいもうちょっと」と

歓声を上げられていました。

P1000537

 

輪投げ

一回目は近く二回目は少し距離を長くしてみました。

やっぱり距離を離すと「難しくなったね~」っと、

笑いながら話されていました。

P1000544

 

魚釣りゲーム

魚の裏に点数が書いてありそれを磁石をつけた釣竿で

釣り合いました。

P1000567

最後には三匹残りを一匹ずつ釣られていました。

P1000569

 

皆様楽しまれており、今後もレクリエーションを

増やしていきたいと思います!!

 

ふくのかみでは今後も利用者様が参加して喜んで頂ける行事を行っていきます。
随時、見学や体験など出来ますのでお気軽にご連絡下さい。