文字サイズ変更

新着情報

ブログ

いちご狩りに行こう。

3月8日(火)いちご狩りに行ってまいりました。
ふくのかみから車で40分程で中山町ビューファームに到着しました。
いざ、いちご狩りです。

 
P1000867 P1000858

 

ビニールハウスに入るといちごの良い香りがし、誘われる様に皆様、渡されたバケツの
入れ物を首からさげられ、いちごに向かわれました。

 

P1000856 P1000834

 

P1000835 P1000852

 

1つ1つ手で摘まれ召し上がられたり、バケツの入れ物にたくさん入れられ椅子に座られて
召し上がられたりされました。
思った以上にいちごを召し上がられ「こんなに一度にいちごを食べたのは初めて」、
「今日は来て良かった」と言われ楽しまれました。

 

 

P1000886 P1000879

 

そば処こねこね亭
お昼は手打ちのそばをいただきました。コシのあるそばに皆様、喜ばれ美味しく召し上がられ、
そば茶もいただきました。

 

皆様「次は何処へ行こうかな?」と言われて盛り上がっておられました。
職員一同、皆様に楽しんでいただける様に頑張ってまいります。